風俗嬢の素顔

出稼ぎに来ている人妻Yさんは最高

金沢 デリヘル
出稼ぎに来ている人妻風俗嬢と出会いましたよ。僕が使った金沢のデリヘルは、人気の人妻風俗です。「なんかおすすめの人妻はいますか」と店長に聞いて、「じゃあYさんはどうでしょうか」とのことだったので、その人を指名しました。Yさんは人妻としての魅力がムンムンで、顔もタイプでした。彼女が風俗嬢になった理由とか、デリヘル嬢としてどれくらい稼いでいるのかとか、意味がない会話をしたあと、プレイに入る感じでしたよ。彼女のテクニックはすごく、やっぱり人妻って最高だなと思いました。人妻って色々な男性とプレイしているから、テクニックもすごいんですよね。まぁほとんどの場合は旦那とのプレイで身に付けたテクニックでしょうけどね。Yさんもフェラとかがかなり上手で、ちょっとしゃぶられるだけでも果ててしまいそうでした。きっと、男性の中で彼女のフェラに耐えられるという方はいないでしょう。それくらい気持ち良いプレイでしたからね。みなさんも使ってみてください。

色白なボディが美しい22歳のFちゃん

先日、22歳のFちゃんというデリヘル嬢とプレイしてきました。Fちゃんは性格もおっとりしていて、とても癒し系の風俗嬢です。何より巨乳で色白ボディという最高のポテンシャルの持ち主です。「それにしても、肌綺麗だね」と褒めていると、「いやぁそんなことないですよぉ」と彼女。楽しそうにプレイしてくれる子だったから、こちらも気を遣うことなくプレイできました。雪のように白い彼女の身体を抱きしめながら、乳首を舐めさせてもらうプレイもしちゃいましたよ。乳首が感じる子だったから、ちょっと舐めるだけでコリコリになっているんです。そんなエロい子の身体を堪能して、その日のプレイは終了です。もちろん、フェラで抜いてもらったし、何も言うことはありません。最高のプレイだったことだけで十分です。それ以上求めるものは何もありません。彼女のテクニックはすごい良かったし、これからも使わせてもらいたいと思いました。次もリピートして、彼女とのプレイを楽しむというのも良いですね。

Fカップ巨乳でパイズリしてくれる風俗嬢

Fカップの巨乳風俗嬢とプレイしてきました。もうね、最高でしたよ。あんなに大きなおっぱいを見たのは、初めてのことかもしれません。今まで使った風俗嬢でも、最高でDカップとかEカップでした。その眼の前に広がる圧倒的なおっぱいは、最高としか言えませんでしたよ。あんなに大きなおっぱいを揉んだのも初めてだし、大きくてもしっかり感じてくれる感度の良さにも惚れました。しかも、そのデリヘル嬢はパイズリも得意な子だったんです。おっぱいに包まれている感覚は、最高すぎてやばいですよ。あれは、パイズリを実際に体験した人しかわからないでしょうね。とにかくFカップに包まれる感覚は、天国にでもイっているかのような感じだったのです。あんな気持ち良いプレイはなかなか体験できないので、興味がある方は使ってみることをおすすめします。デリヘルとかだったら、女の子のおっぱいのサイズも選べるでしょうからね。まぁ顔は保証できませんけど。

溺愛していたお気に入り風俗嬢が卒業

ずっと溺愛してきた風俗嬢がいるのですが、先日で業界を卒業してしまいました。やっぱりお気に入りの子がいなくなってしまうと、悲しいですよね。僕が使っていた子は、そりゃもう最高でしたよ。デリヘル嬢なのですが、業界でもかなりの美人で評判でした。他にも客をたくさん抱えていたからこそ、きっと大変だったこともあるでしょう。でも、僕が使ったときには優しく抜いてくれて、最高に気持ち良かったです。これからもデリヘルは使おうと思っているのですが、色々と楽しめる子はなかなか見つからないかもしれません。今まで使っていた風俗嬢が卒業してしまうと、ダメージは相当なものとなります。だからこそ、毎回デリヘルを使っているという方は、他の子に浮気しておくのもありです。女の子は嫌がると思いますが、女の子も他の客とイチャイチャしています。こちらも浮気しないともったいないですからね。そこはお互いにスマートな関係でいることが大切なのかもしれません。

突然辞めた23歳デリヘル嬢Sちゃん

突然辞めた23歳のデリヘル嬢Sちゃん。僕のお気に入りだったのに、何も言わずにいなくなってしまいました。かなり通っていたから、連絡先も教えてくれていたし、「○○さんとのプレイはやっぱり安心する」って言っていたんですけどね。風俗嬢が辞めるときなんて、こんなもんです。その風俗嬢は、Sちゃんと言ってめちゃくちゃ可愛かったんですけどね。でもやっぱり風俗嬢って、いつかは辞めてしまうのが世の常ってものです。この寂しさもちょっと最近ではクセになってきているくらいですよ。みなさんも風俗を利用するときには、女の子が辞めてしまうという切なさも楽しんでみてください。次使う子の候補を考えるのも楽しいですし、辞めたからには、店も新しい子を採用するはずです。特に新人とのプレイは最高に楽しいので、色々と楽しんでみると良いのではないでしょうか。僕もこれからいろいろな子を使って楽しんでみたいと思っています。プレイも性格も良い子とかがいたら良いな。

業界未経験の新人風俗嬢Aちゃん

先日使った風俗嬢のAちゃんは、業界未経験の新人風俗嬢でした。業界未経験ということもあって、かなり初々しい態度だったのも良かったです。デリヘルの子だったので自宅に来てもらうと、小さな声で「こんばんは」と部屋に入ってくるんです。「こんばんは!緊張しなくて大丈夫だからね」と僕が言うと、それでも彼女はかなり緊張しているみたいでした。そこで、まずは緊張を解こうと、色々とトークをしてみましたよ。「この仕事は初めてなんだよね?」「そうですね」「もう働いて何日くらい?」「えっと、4日目くらいでしょうか」。そんな会話をしていると、彼女もだんだんと落ち着いてきたのか、普通にサービスしてくれました。「こういうプレイって得意じゃないんですけど」と言いながらも、フェラしてくれるのが最高でした。新人なのに一生懸命プレイしてくれるってのが、個人的には最高でしたよ。フェラはそんなに上手じゃなかったけれど、それが良いんです。新人は下手なくらいが気持ち良いですからね。